「中受に強いお受験小学校研究セミナー(3/23,4/20)」開催決定

近年の中学受験率の高さに比例して、都内近郊では中学受験に特化した私立小学校受験の人気が非常に高まってきています。

大学附属のエスカレーター校ではないため「知る人ぞ知る」の私立の中学受験小学校。学校をあげて進学指導に当たる私立のお受験小学校の進学実績は、当然のことながら素晴らしいものがあります。

また、進学実績はもちろんのことながら中学校受験サポートや子どもと保護者の心のケア、進路指導や中学受験範囲の勉強サポートまで各校ともとても手厚くご指導していただけます。

さて、一口に「中学受験に向けたお受験小学校」と言っても、各校それぞれ特色が違います。

宗教は?
系列校は?
アフタースクールは?
給食は?
学校の特徴は?
どんなお子さんが向いているのか?

今回のセミナーは、中学校受験に向かう私立小学校の特色をお話しします。ぜひお誘い合わせの上お待ちしております。学校数が多いので2回に分けてお届けします。

Vol.1)3月23日(月)10:00~11:30
品川翔英小学校(しょうえい/品川区)
精華小学校(せいか/横浜市)
洗足学園小学校(せんぞく/川崎市)
トキワ松学園小学校(ときわまつ/目黒区)
文教大学付属小学校(ぶんきょう/大田区)
目黒星美小学校(めぐろせいび/目黒区)

Vol.2)4月20日(月)13:00-14:30
国本小学校(くにもと/世田谷区)
国立学園小学校(くにたち/国立市)
淑徳小学校(しゅくとく/板橋区)
聖徳学園小学校(しょうとく/三鷹市)
東京都市大学付属小学校(とししょう/世田谷区)
宝仙学園小学校(ほうせん/中野区)
※五十音順

会場:MBキッズカレッジ用賀教室(東急田園都市線用賀駅より徒歩3分)

受講費:各回3,300円
オンラインサロンメンバーは、このセミナーをどちらも無料でご覧いただけます。

受講スタイル:リアル受講または後日動画での受講

お申し込みは下記フォームまたはお電話にてお待ちしております。電話番号03-6677-9123(運営:ママンベビー 平日10:00~18:00)

受講希望日3/234/20

リアル受講後日ウェブ受講

確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください