2冊めの本を出版しました

やさしめの問題を集めました

この度、実務教育出版より2冊めの本を出版いたしました!

1冊めの『4歳、5歳、6歳 小学校の勉強ができる子になる問題集〜バラキングとふしぎなきんかのなぞ〜』が大変好評をいただいており、ありがとうございます。

バラキングはお陰様でじわじわと増刷を重ね、発売後1年たたずに1万部を突破することができました。

そして今回ありがたいことに2冊めの出版をすることができました。

全国の年少さん、年中さん、年長さんに広く届きますように、心から願っています。

コロナでなかなか外出もしにくい昨今ではありますが、おうち学習を少しでも楽しく充実した時間にできるように、工夫を凝らしました。

前回と同じように、お子さんが主人公となって、RPGゲームや絵本の物語を楽しむ旅をしながら問題を解いていく新感覚ワークブックです!

本のスペシャル特典「ワクワク解説動画」は、数量、知覚、推理、図形、言語、理科的知識、記憶の7分野。

ぜひ「青木みのりYouTubeチャンネル」をご覧ください。

そしてそして、今回もとってもゴージャスな付録「ピカピカ金貨シール」も付いてます!

お子さんが楽しみながら、小学校でグングンあと伸びする思考力を身につけて欲しいと願って書きました!

そして、よかったらぜひアマゾンではなく、お近くのリアル書店で手にとってお買い求め頂けたら嬉しいです!

本のご紹介動画はこちら